レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月15日 野尻湖ニュース
今日は関東地方では台風の影響で大変だったようですが、野尻湖は雨も降らず、風も吹かず、いつもの野尻湖より穏やかな一日でした。

2013-5ノジリオープン(ディープ選手権)がありました。
諏訪のI藤 K原組、長野のI井兄弟、長野のK山君、津南のW井さん、飯山のI藤君、お隣のM貴君、土浦のS谷さんが参加しました。

だいぶ厳しい状況でしたが、皆さんちゃんと釣ってきました。
20130915 関谷さん

1位 S谷さん 2230g
2位 M貴君  1925g
3位 W井さん 1555g
4位 K山君  755g
5位 I藤君   690g

S谷さんとM貴君はダウンショット、W井さんとK山君はテイルスピンジグ、I藤君はネコリグ。
20130915 桟橋にて 二人
20130915 桟橋にて 一人

I井兄弟は二人とも3キロ近く釣れていたそうですが、帰着直前に魚が弱ってしまったので、その場でリリースして帰着したそうです。

次回は10月13日(日)です。
テーマはスピニングリール選手権です。
スピニングリールを使ったタックルであれば、何を使っても構いません。

気温25℃ 水温23℃ 水位-38cm

野尻湖 吉野屋


高崎のK谷さん
本日は釣りには来ないで病院に行きました。
K谷家に男の子の赤ちゃんが産まれたそうです。


小鹿野町のK田さんがヒメマスを釣りに来ました。
今回は大漁、半分の20匹を焼いてみんなにお裾分け。

これはちょっと不思議な色をしていたので、水産試験場に送りました。
20130915 謎の魚全体

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.