レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月17日 野尻湖ニュース
台風一過の今日、大気中の水分と塵を吹き飛ばしてしまったので、雲ひとつない綺麗な青空が広がっていました。
昨日から秋の空気に入れ替わって、気温がグッと下がりました。
なんと、朝の気温は8,8℃。

上田のT玉さんが川に入ることが出来なくなり、野尻湖でスモールを狙いました。
前回はナブラを攻略して沢山のスモールを釣りました。
今日は数は少なかったそうですが、サイズは良くなりました。

釣れたのは全くの無風ではなく、そよそよと風の当たっているエリアが良かったそうです。
20130917 田玉さん

サイズは44~47cmで、コンディションも最高の魚ばかりでした。

僕は昼前に漁協青年部の作業に参加。
夏季禁漁区域のブイ上げ作業をしました。
菅川、寺ヶ崎~YMCA、カトリック、YWCA、国際村沖は禁漁区域解除になりました。夏の減水でシャローは良くないのですが、その手前のミドルレンジでいい釣りができるのではないでしょうか??

気温19℃ 水温23℃ 水位-48cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.