レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月20日 野尻湖ニュース
今日もまたまた晴れて暖かい一日でした。
日中も暖かいと感じる程度で暑いとは感じなくなってきました。
台風が大気中の水分や塵を吹き飛ばして、空気が澄んでいましたが、もう、4日も過ぎれば、だいぶ、曇ったり、霞んだりしてくるようになりました。

今日は釣りに来られた方がいらっしゃらなかったので釣果報告はございません。
桟橋付近のハヤはだいぶ警戒心が薄れてきており、お子さんや初心者の方に魚を釣るって感覚を体験して貰えるようになったと思います。

先週、秩父のK田さんがヒメマス釣りに来られましたが、数もサイズも上向きでした。
先日、漁協組合長に確認したのですが、バスが禁漁になったあとでも【ヒメマス】釣りはやっても良いんだとおっしゃっていました。
バスは11月3日で終わりますが、そのあとはヒメマス釣りをやろうと思っています。
興味のある方はご連絡下さい。
一度、食べたら病みつきになってしまいそうなくらい、野尻湖のヒメマスは美味しいです。

9月30日~10月4日 秋の研修旅行の為、僕は野尻にいません。
この間は吉野屋社長が対応いたします。
ルアーの販売等は事前に行っておいて頂ければ、用意しておきます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

気温24℃ 水温22℃ 水位-43cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.