レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月22日 野尻湖ニュース
日曜日も晴れました。
台風で飛ばされた水分や塵が戻りつつあるようで、曇ったり、霞んだりするようになりました。

JKの須藤さん、WBSのA部 S木組、大阪のT中さん、目黒のY中夫妻、軽井沢の青年、青梅のI田親子が釣りに来ました。

Tヨシ君は朝イチ桟橋でウエルカムフィッシュを釣りました。
A部ちゃんと同じ、ブラックレーベルの長いロッドが活躍したようです。
Aちゃんは野尻湖を理解してきており、午前3匹、午後3匹と好調な結果を残しました。
全て、ブラックレーベルの長いロッドでのキャロで釣りました。

T中さん
前日に引き続き、ジグヘッドですが、話をお聞きするとジグヘッドではなかなかやらない釣り方のような気がしました。20130922 田中さん 二日目


I田さん
今回は釣りではなく、親子で観光でした。
遊覧船【雅】で野尻湖をちょっと高い目線から確認したようです。
いつも[上から目線]なもんで・・・

気温26℃ 水温22℃ 水位-42cm

野尻湖 吉野屋


僕はS藤君と【こずえ食堂】に夕食を食べに行きました。20130922 こずえ食堂 スタミナ定食

なぜかお揃いでした。
20130922 お揃い


アメリカから釣れるクランクベイトが届きました。
ちょっと(だいぶ)高価ですが、釣れちゃうなら安いと思いますが・・・
20130922 デービスカスタムベイツ
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.