レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月25日 野尻湖ニュース
今日は久し振りに雲が広がり、雨が降りそうな空模様になりました。
風向きは南風が吹いていましたが、昼前に北風になり、少しだけ吹きました。
通常の北風ほど強くならなかったです。
飯山市のF澤さんと彦根市のY居君が釣りに来ました。

F澤さん
朝イチ、竜宮崎で3連発。
しかし、サイズはイマイチ上がりませんでした。
8時を過ぎたあたりからアタリはパッタリなくなり、DS に切り替えたそうです。
DSでは小さい魚が何匹か釣れたようです。

Y居君
今日も昨日の釣りを続けました。
いろいろ回ったようですが、釣れた場所も昨日と同じ場所でした。
他の場所もチェックしてみたそうですが、なかなか良い反応のある場所には行き着けなかったのでしょうか??
アタリがあってもバラシてしまい、結果は39cmが1匹。
来シーズンもいい釣りを探してしまいそうです。

気温26℃ 水温22℃ 水位-46cm(ちょっと減水)

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.