レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月22日 野尻湖ニュース
今日も雨が降ったりやんだり、はっきりしない天候でした。
晴れた時もあったのですが、ずっと黒い雲が空にあり、ちょっと重い感じがしました。

飯山のN原さんが野尻に来ました。
雨が降りそうだったので、釣りには出ないで、オムカレーを食べて帰りました。

僕は小屋の掃除をしながらルアーの改造をしました。
小さいルアーなので、バランスがちょっと難しいのですが、これからの新子の時期に活躍してくれるでしょう。

夕方、桟橋で目下のテーマであるジグヘッドの練習をしました。
今まで桟橋で何度かバイトがあったものの、フックアップ出来ていませんでした。

気温15℃ 水温15℃ 水位-2㎝

野尻湖 吉野屋

写真、掲載することが出来ず申し訳ありません。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.