レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日は朝から北風が吹き、涼しい朝でした
午前中は無風になり、少し暖かくなりました

今日は誰も来なかったので、桟橋で頑張ってみました
メイン桟橋には魚の気配があったので、クリチャーを投げてみました
フォールで食ってこなかったので、ボトムを引いてみたら、良いアタリがあり38cm900gのラージが釣れました
白鳥丸や他の桟橋は魚が見えたのですが、反応はありませんでした
昼前、無風になった時に25~30cmくらいのラージのスクールがハヤを護岸に追い込んで食っていました
虫系のワームを投げましたが、まったく見向きもせず
やっぱりベイトフィッシュライクな物を投げれば良かったのでしょうか??

小屋下にエビが異常繁殖していますが、エビの産卵はどうやってするのか、知ってませんか??
卵を抱えている個体はいます
春から秋までずっと卵を抱えているように思えます
エビに詳しい方はいらっしゃいませんか??教えて下さいませ

気温23℃ 水温22,1℃ 水位-1cm20070706220327.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.