レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月10日 野尻湖ニュース
今日は梅雨の晴れ間で一日中いい天気でした。
夕方にちょっと夕立があり、畑などは水分をしっかり補給しています。
千葉のK藤さん、埼玉のO野さん、前橋のO幡さんが釣りに来ました。

K藤さん
O野さん
今シーズン2回目の野尻湖釣行。
アフターにしっかり狙いを定めて釣りを展開しました。
20140610 ChuJig44cm 加藤さん

K藤さんはChujigをメインに、岡野さんはDSをメインに釣りをしました。
二人とも最大魚は44㎝、アフターの定番である、岩場のミドルからディープ。
ビッグベイトも投げたようですが、チェイスのみでバイトには至らなかったようです。
20140610 岡野さん 44㎝


O幡さん
今回は地元の後輩を連れての釣行になりました。
出発前に桟橋で釣ってから出ていきました。
久しぶりの野尻湖だったので、釣ることより、釣りをしていることに満足してしまったのではないでしょうか??
スミス社から出ているゲーリーワームのノーシンカーが良かったようです。

気温26℃ 水温21℃ 水位-5㎝

野尻湖 吉野屋

10年くらい前にFLTという会社からジルバ140が発売になりました。
このルアーは良く釣れたのですが、テールの素材がエストラマーで、ワームと一緒に保管しておくと溶けてしまったり、変形してしまいます。
僕も7個あるジルバのうち、3個がテールなしになっています。
当時、予備のテールが420円で売られていました。
最近、釣具屋さんで見掛けなくなってしまって困っています。
この替えのテールを見つけた方は是非、ご一報下さい
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.