レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月17日 野尻湖ニュース
今日も梅雨とは思えない晴れた一日でした。
昼過ぎに【ポツポツ】と当たりましたが、地面が濡れる前に上がってしまいました。

昨日に引き続き、下馬のI井さんが釣りに出ました。
前日の夕方、夏季禁漁区のブイ入れ作業を行ってしまったので、釣れた場所も入れなくなってしまいました。
11時までの釣行だったので、一番やりたかった弁天島の虫パターンをメインにやったそうです。
ミノーでも釣れたそうですが、サイズは小さく、他のサイズとは比べ物にならなかったそうです。

気温24℃ 水温22℃ 水位-3㎝

野尻湖 吉野屋

夕方、桟橋マスターのY岸君が釣りに来ました。
ワームでも釣れたし20140617 桟橋マスター ワームで

プラグでも釣れました。
20140617 桟橋マスター プラグで
 
さすがです。真似しても釣れるもんじゃありません
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.