レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月26日 野尻湖ニュース
今日は晴れて梅雨とは思えない一日でした。
夕方までは・・・
20140626 雨のカーテン

6時前に北風なのに、水道局方面(南東)から白い雨のカーテンが
あっという間にどしゃ降りになりました。
バケツをひっくり返したとはこのことか?ってくらいでした。
釣りに来られた方はいらっしゃいませんでした。

僕は先日、ちょっと調子の悪かったエレキを直しました。
しかし、陸上で動いても湖上で動かなかったら困るので、実際に釣りをしてみてエレキのテストを行いました。
半日、釣りをしても大丈夫でした。

テストは竜宮崎、カトリック、菅川、吉野屋沖などで行いました。
スイッチもスピードも異常なく動いてくれました。
ただ、出ても暇なので、ついでにロッドを持っていき、釣りをして実戦さながらのテストをしました。
20140626 今日のタックル

魚の方は菅川で2匹、吉野屋沖で1匹、ジグで釣れました。
タックル

エバーグリーン
ヘラクレス
ブルーマイスター7
シマノ メタニウムXG
20140626 菅川にて1匹目

エバーグリーン
ヘラクレス
フォースグランディス7
シマノ メタニウムXG
20140626 菅川にて2匹目


天龍
ミッション
69H
シマノ メタニウム
20140626 吉野屋沖


それぞれのタックルで1匹ずつ釣れました。
バイトは多数、バラシが4
平日は船も少なく、魚もプレッシャーがないのでしょう。

お昼の無風時に釣れたのは嬉しかったです。

気温26℃ 水温21,4~22,3℃ 水位-4㎝


野尻湖 吉野屋

朝は伝九郎で1匹釣れました。
20140626 伝九郎にて

久しぶりにデカいスモール釣れました。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.