レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月27日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が上がり、晴れの一日でした。
昨日の雨は局地的だったらしく、飯綱町の五岳道路の一部分しか降っていなかったらしい。
小千谷のH井さん、御殿場のA藤さん、甲斐のN島君、上田のT玉さんが釣りに来ました。

H井さん
今シーズン3回目、前回、ラバージグの釣りを経験して、難しいからハマってしまったそうです。
今回もラバージグをメインにやったそうですが、やっぱりアタリがあっても合わせられず、悔しい思いをしたそうです。


N島 T玉組
フライとルアーで一日過ごしました。
フライはイワイミノーを使ったそうですが、なかなか厳しかったようです。
ルアーはフライよりちょっと良かったそうです。


A藤さん
大崎、菅川、カトリックなどを回ったそうです。
普段は芦ノ湖で釣りをしていて、ワームが使えないので、今回はワーム中心でやったそうです。
いいサイズは大崎が多く、他でも釣れたそうですが、サイズは一回り小さかったそうです。
20140627 安藤さん

僕は今日もエレキの調子をみようと湖上に出てテストしました。
スイッチ、スピードともに快調でした。
釣りの方は2時間くらいでしたが、3匹釣れました。
全てテイルスピンジグでした。

今日のタックル
エバーグリーン ヘラクレス
フォースグランディス7
シマノ メタニウム XG
テイルスピンジグ【笠原チューン】
20140627 1匹目

エバーグリーン ヘラクレス
ブルーマイスター7
シマノ メタニウム XG
テイルスピンジグ【笠原チューン】
20140627 2匹目

天龍 ミッション
69H
シマノ メタニウム
テイルスピンジグ(笠原チューン)
20140627 3匹目

気温25℃ 水温21,2~22,1℃ 水位-1㎝

野尻湖 吉野屋

ChuJig再再度入荷

お問い合わせ
池田雅弘
携帯電話 09033438259
携帯メール chama-chama@docomo.ne.jp

画像が大き過ぎました
↑↑
昨日、桟橋に流れ着いていました。
なかなかいい動きをします。
これは釣れそうだと思いました。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.