レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日も朝から西寄りの南風が吹いていました
そして、いつもより遅く北風に変わりましたが、それ程強くなりませんでした

N刊スポーツのK品さんが釣りに来ました
今日で2日目ですが、新しい扉は開かなかったようです
定番のARシリーズを使ったそうですが、なんと禁断のAR-Tを使ってしまったそうです
ハンクルやジャバロンハードも投げたそうですが、集中力は持続しなかったようです
カトリックや砂間館沖のフラットの釣りをしたそうです
最大は40cmで39cmや38cmも釣れたそうです

僕は桟橋で青い(エレクトリックブルー)イカを投げてみたら、30弱のラージが釣れました
午後は同じ場所でフライを投げたら、25cm位のスモールが釣れました
どちらの時もデカいラージが付いてきて、食っているものを奪おうとしていました
あんな時にフックが外れるとデカいのが食ってくれるのでしょうか??

フライ選手権8月5日に決定しました(ゲスト岩井渓一郎さん)
出場される方は事前の申し出て下さい
練習用【イワイシケーダー】をプレゼントします
当日も岩井さんからフライのプレゼントがあります

NFナンバーをお持ちの方で、来期以降も継続される方は8月20日までに手続きをして下さい
知り合いの方で知らない方もいると思いますので、教えてあげて下さい20070711212709.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.