レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月9日 野尻湖ニュース
今日は天気予報が当たらず雨の降らない1日でした。
夕方はどしゃ降りになりましたが・・・

上田のI田さん、丸子のW来さん、桧原のM山 K田組が釣りに来ました。

I田さん
いつものビッグベイトの釣りをしました。
朝は反応が良かったらしいのですが、お昼くらいからピカピカに晴れてきて、それからは厳しくなってきたみたいです。

島回りや竜宮崎でチェイスやバイトが集中したそうです。
1匹、掛けたのですが、船縁でフックオフ
ポッパーやノイジーでもバイトを貰えたそうですが、フックアップには至らなかったそうです。

W来さん
4日連続ノーフィッシュから脱け出し、いい釣りができると思い平日の野尻へ。
しかし、思ったような感じにはならず、1匹。
夕立で船が濡れないうちに片付けをして帰りました。

M山 K田組
朝、桧原を出て、昼過ぎに到着。
ラインを巻き変えたり、準備をして14時から釣りを開始。
ディープフラットでライトリグ。
ちゃんと結果を出してきました。
カトリックでいいサイズを釣りました。
AR-Wのライトキャロだったようです。


夕方は雷が鳴り、どしゃ降り。湖の水位が少し上がりました。

気温27℃ 水温23℃ 水位-2㎝

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.