レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月13日 野尻湖ニュース
今日は雲が空を覆いローライトな一日でした。
雨の予報も出ていましたが、夜まで降らずにもちました。
現在外は雨が降っています。気温も20℃を切り、少し肌寒い感じです。
愛知のA野さん、桧原のM山 K田組が釣りに来ました。

A野さん
今日は4匹、釣れたのですが、釣れ方がちょっと思っていたのと違い、スッキリしなかったようです。
相変わらず、ChuJigが好調だったそうですが、昨年までの釣り方と違うのがスッキリしなかった原因のようです。


M山 K田組
ベイトも豊富でバスも釣れそうな映像の場所で粘ったそうです。
昨日までは簡単に食って来たそうですが、今日は手強かったそうです。

2014-3 ノジリオープン TENルアー選手権がありました。
今回のテーマは10個のルアーのみで釣る!!
皆さん、頭を抱えながらも、信頼のおける10個のルアーを選んできたようです。

結果
1位 M田 直史 3930g
2位 W来 靖司 2785g
3位 I川 尚昭 2695g
4位 W井 智  2330g20140713 涌井さん

5位 K山 正洋 1830g
6位 K原 基史 1775g20140713 YAN

7位 I川 良太郎1705g20140713 長いトンネルを抜けました

8位 M山 雅貴 1645g
9位 I藤 潤  1635g20140713 JUN

10位 K谷 隆司 1000g

スピニングタックルを使ったのは元NBCの方たちだけで、他の人はベイトタックルの釣りでした。
フィネスの釣りが優勢だったというわけではありません。

大きな魚はやっぱりジグでした。

気温26℃ 水温24℃ 水位-7cm
野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.