レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月17日 野尻湖ニュース
今日は梅雨らしく、晴れていたけど、空の隅に雨雲があった一日でした。
ローライトになるかと思いきや、日中はお日さまが顔を出し、暑い感じもしました。
八千代のK藤さん、箱根のY木さん、小平のIずみさんが釣りに来ました。

K藤さん
二日目は竜宮崎をメインにやったそうです。
今日は小さいのしか釣れなかったそうですが、最後にいいサイズが釣れたそうです。
S字系にもバイトがあり、上手にフッキングしたのですが、船縁でバラシてしまったそうです。
20140717 46㎝


Y木さん
一生懸命ダウンショットをしたそうです。
苦手なライトリグを練習で取り入れているようです。
20140717 早上がり撮影

Iずみさん
今日も昨日と同じような感じで釣れたそうです。
明日はどんな展開になるのでしょうか??
ハンクルミノーで釣って勝って欲しいです。
20140717 フルオープン

僕はリールにラインを巻きました。
新しい釣りに挑戦しようと考え中です。
はたしてどうなることか・・・

気温25℃ 水温24℃ 水位-5㎝


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.