レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月18日 野尻湖ニュース
今日は曇っていて、風もなく、穏やかな朝でした。
午後の北風はちょっと強く、砂間ヶ崎や針ノ木ワンドでは厳しい状況でした。
一時的に霧が深い時がありましたが、長く続かなかったので、帰着は出来ました。
小平のIずみさんと箱根のY木さんが大会に出場しました。
前日まで厳しいという評判でしたが、蓋を開けてみたらみんな釣れていました。
20140718 泉さん 山木さん

Iずみさん
金井釣法でいい魚を掛けていたようですが、ラインブレイクしてしまい、とても残念でした。

Y木さん
Yan釣法でいい魚を掛けていたそうです。
しかし、2匹ほどフックを伸ばされてしまい、取り込むことが出来なかったそうです。

僕はW邊さんと釣りに出ました。
まずは菅川に入りました。
午後で北風でとてもいい状況とは言えませんでしたが、ガラガラだったのでちょっと投げてみました。
ベイトも普段と変わらない感じで認められたので、やる気になってました。
20140718 渡邊さん

ここではW邊さんが2バイト1フィッシュ、僕は1バイトのみでした。
それ以後はキャンプ場沖、砂間ヶ崎、栗が原、槌ヶ崎、水中島、B地区、桟橋沖などを回りましたが、反応は得られませんでした。

気温23℃ 水温23,4~24,5℃ 水位-3㎝

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.