レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月19日 野尻湖ニュース
今日も雨の予報が出ていて、時々、パラパラと雨が降りました。
風はあまり強くなく、穏やかな感じでした。
JB TOP50二日目、皆さん、釣っていました。
今回はバンク組とディープフラット組に分かれました。
バンク組は虫パターン、今まであまりなかったパターンと言えるでしょう。
ディープフラット組はプリプラで良かったフットボールではなく、ライトキャロだったようです。

Iずみさんは【大ナブラ祭り】で釣れたそうです。
ハンクルジョーダンとパンドラマジックを使ったそうです。
今日の魚はワームとハンクルミノー半々くらいだったのではないでしょうか??

Y木さんはディープフラットと水天宮をメインに考えていたそうです。
今回、水天宮の条件にならず、小さいのをちょっと釣った程度でした。
それより、プリプラで考え、今回、プロトを持ち込んだテイルスピンの釣りをやったそうです。
朝の10キャストで5バイト、薬指の爪くらいの鱗が引っ掛かっていたそうです。
20140719 サップ 陸上練習

4番ファーストF巻君
また、ロッドを買ってきました。
この一か月間で緑色のロッドが4本
20140719 4番ファースト藤巻君

勢いがあるって凄いです。
午前中は大崎のディープで4匹、午後は全く釣れなくなってしまったそうです。

僕はW邊さんとちょっと出てみました。
菅川でバイトがあったものの、フックアップは出来ず。
明日以降に期待です。


野尻湖 吉野屋


20140719 サップ 笠原さん落水
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.