レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月20日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暑い一日になりました。
日中、風も弱くなり、より一層暑さが感じられました。
JBのTOP50の決勝がありました。
うちから出ていたIずみさんとY木さんは残念ながら、決勝には進むことが出来ず、昼間は大会会場でイベントの盛り上げ役として活躍していたようです。
N村夫妻、I藤さん、K原さん、K間君、M田さん、S悟君、M貴君が一般客となり、大会の雰囲気を味わっていました。
会場ではくじ引きがあったり、オークションがあったり、いろいろ催し物があったそうです。
20140720 笠原さん パドリング

大会の上位3人はバンクの虫パターン。
5月くらいからバンクの木々には毛虫が多く、釣り人を悩ませていました。
しかし、この毛虫が先週くらいから少なくなっていました。
そして、その毛虫が【マイマイ蛾】になりました。
毛虫の時は見向きもしなかった(むしろ避けていた)スモールが水面に落ちたこの蛾を奪うように食べています。
それに気づいていた選手はいたのでしょうか?
20140720 一茶にて

気温26℃ 水温23℃ 水位-4㎝

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.