レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月21日 野尻湖ニュース
月曜日は【海の日】で何人かの方が釣りに出ました。
晴れて暑くなりました。
諏訪のK原さん、太田のM田さん、津南のW井さん、長野のK山君、新井のK間君とエバーグリーンのH野さんが釣りに出ました。
20140721 ヘラクレス裏ブース

今日は二手に分かれ、ディープはK原さん、K間 H野組
バンクはW井さん、K山君
どちらもまずまず釣れたようです。
バンクの虫パターンを試した方はいませんでした。

蒲田のH嶋君はやはり菅川のディープやB地区などでフットボールで釣ってきました。
先月のようには釣れなかったようですが、きちんと検証してきたようです。

僕は今回、Y木さんが使ったルアーを貰ったので、それを試しに半日だけ釣りをしました。
意外と菅川のディープには船が少なく、思う存分釣りをすることが出来ました。
結果は他のルアーでバイトがあったものの、フックアップは出来ませんでした。
20140721 菅川で釣れた

K原さんも同じものを使い、4バイト。
なかなかいいものになりそうな感じです。

気温26℃ 水温24℃ 水位-5㎝

野尻湖 吉野屋
20140721 フェイスブルー新メンバー
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.