レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月22日 野尻湖ニュース
今日は平日で湖上は人が少ないかと思っていましたが、意外と多く、人気ポイントでは船がいっぱい浮いていました。

今回の大会で上位の選手がやっていた【虫パターン】で釣りがしたかった人が多いのでしょうか??

7時に一斉に船が出ていき、樅ヶ崎を回らず、それぞれのポイントに行くので、こちらからでも散らばっているのがわかります。

蒲田のH嶋君、千葉のO塚 Y田組が釣りに来ました。
H嶋君はディープのフットボールをメインにして釣りをしました。
先月のようには釣れなかったようですが、いろんなことが試せたようです。
ラバージグのトレーラーは近くの釣り人も【ガン見】のクローを使ったそうです。
去年から一部の人が使っていますが、このトレーラーはフォールでいい仕事をしてくれるようです。

O塚 Y田組
今回はO塚君のプランで釣りを進めていったようです。
そして、Y田さんにビッグバイト。
49㎝1400gのスモールが釣れました。
その後もいい感じで釣れたようです。
20140722 吉田さん 1

気温27℃ 水温24℃ 水位-6㎝

野尻湖 吉野屋

ChuJig BD入荷しました。
8月に入ったらこのジグがないと勝負になりません。ってくらい信頼しているジグです。
手間が掛かり、大量生産は出来ないので、お一人2個までにお願いしたいと思います。
20140722 ChuJig BD
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.