レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月24日 野尻湖ニュース
金剛寺釣りクラブのT山さんが魚探のセッティングに来ました。
実際はセッティングは前日に琵琶湖のノースウェーブのK方さんが行い、当日は魚探のガイドを受けられました。
前後の魚探のネットワークを確認、その後は釣りをしたそうです。
魚探を取り付けたのですが、当日のパターンは表層の虫パターン。
ディープで確認もしたそうですが、ついつい釣りたくなってしまいバンクへ。
グッドタイミングの虫でいい魚を釣りました。

天候的には虫パターンは難しい日でしたが、ちゃんと食わせちゃうのはさすがです。
20140724 ドラフトウェーカー

気温25℃ 水温24℃ 水位-3㎝

野尻湖 吉野屋

ディープで使うルアーの色塗りが完了。
釣れそうな感じに仕上がりました。
あとはブレードやフックを装着するだけです。

魚探取付
20140723 ノースウェーブ北方さん
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.