レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月26日 野尻湖ニュース
土曜日は愛知のF島さんご一行、4番ファーストF巻君、飯田のF木さん《天龍》が釣りに来ました。

F島さんご一行
一昨年は湾ベイト、昨年はChuJigにハマり、今年はそれらを駆使していいサイズを釣ってきました。
虫系のルアーも投げたそうですが、少し反応は良くなかったそうです。
でも、ラバージグの今年の傾向は分かったらしく、すぐにそれをやり、釣ってきました。
去年はこれで釣れたから・・・じゃ当てはまらないことを実感したでしょう。
すぐに今年のパターンを見つけてしまうのは、大勢でいろいろ試せたからでしょうか??

野尻湖 吉野屋

F巻君はひたすら桟橋沖のディープフラットで粘りました。
午前中は4バイト0フィッシュ。
午後は2バイト2フィッシュだったそうです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.