レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月27日 野尻湖ニュース
朝は曇り、昼前にどしゃ降り、そして、午後は北風で寒くなりました。
寒くなったと書くと大げさに聞こえるかも知れませんが、本当に寒いくらいの冷たい北風が吹きました。
雨に降られ、ずぶ濡れになった人は、昼前なのに終了にしようと思うくらい厳しい状況でした。


諏訪のI藤さん、津南のW井さん、長野のK山君、東京のY崎さん、愛知のF島さんご一行が釣りに出ました。

I藤さん
例の釣りを初体験。
午前1時間、午後2時間の短時間でした
でも、午前4バイト0フィッシュ、午後2バイト2フィッシュ
桟橋沖のフラットで船団に入って、全く釣れていない中、これだけ反応があったのは釣り方があっていたからではないでしょうか??

W井さん
K山君
二人で巻きました。
クランク、スピナベ、トップと楽しい釣りをしたようです。
最後にディープで練習をしたようですが、長続きしなかったようです。

F島さんご一行
20140727 福島さんご一行1

前日に引き続き、ディープのラバージグとバンクの虫パターンとやったみたいです。
午後になり、まずまずの魚が釣れて、桟橋で記念撮影。
魚の持ち方がぎこちないですが、釣りの方は上手でした。
20140727 福島さんご一行3人

野尻湖 吉野屋

野尻湖チャプターの第3戦に群馬のM田さんが出られました。
ノンキーしか釣れない場所とまずまずのが釣れる場所があったそうです。

青梅のS木さんが出ましたが、手堅いライトキャロで釣ったそうです。
20140727 三田ちゃん3位
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.