レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月29日 野尻湖ニュース
今日は朝から涼しい感じでした。
風も暑くなく、過ごしやすい一日でした。
三鷹のH部さん、上田のI田さんが釣りに来ました。

H部さん
昨年のアタリルアーを持って今年の野尻に挑戦しました。
いろいろ試したようですが、なかなか厳しかったようです。

I田さん
いつもは大きなルアーを中心に投げていますが、今日はあまり反応が良くなくて、違う釣りになってしまったそうです。
使ったのはジャッカルのジョッキー、エバーグリーンのシャワーブローズ。
これらを駆使して5匹、ビッグベイトに比べて釣れてくるサイズが違ったそうです。
20140729.jpg


野尻湖 吉野屋

今年の虫パターンは白いカラーが良いようです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.