レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月1日 野尻湖ニュース
今日から8月、真夏の太陽が照り付けて暑い一日でした。
風が吹いていたので、まずまず過ごしやすかったのですが、無風なら厳しかったと思います。
新井高校釣りクラブのK間君が釣りに来ました。
夏になり、厳しくなってくると喜んで釣りに来るようになります。
机上の空論に踊らされず、自分の目で確認して釣りをしたいということでしょうか??
20140801 菅川 風間君

まずは菅川に入ったそうです。
しかし、釣れなかったので、移動したそうです。
そして、また、すぐに菅川に入り直し、1匹釣りました。
20140801 流れてきたキャップ

僕もお昼前にちょっとだけ釣りに出ました。
菅川の真ん中に入り、2バイト。
しかし、それらを掛けることは出来ず、ノーフィッシュ。

8月に入り、池尻川の流出が始まり、今日だけで10㎝位減水しました。

THタックル ボブルヘッド
20140801 THタックル ボブルヘッド

エバーグリーン ディープマジック
20140802 ディープマジック入荷

入荷しました。
ボブルヘッドは春のミノーパターンを夏にも使えるようにした逸品だそうです。

気温29℃ 水温26℃ 水位-15㎝

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.