レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月2日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暑い一日になりました。
風も強くなく、蒸し暑く、水遊びしたくなるくらいでした。

諏訪のI藤さん、レイクブルーのH部 O西組、青梅のS木さんが釣りに来ました。

I藤さん
出船してすぐにいい魚が連発。
サイズもいい魚で、なかなか重い魚でした。
ほとんどが桟橋沖のディープだったそうです。
20140802 こうちゃん
20140802 伊藤さん

H部 O西組 鈴木さん
来週の大会の練習で来られているので、詳しい釣果はお聞きしてありません。

僕は減水が始まって、スロープが使いにくくなるので、スロープ下部の掘られた砂を均しました。
暑い日だったので、こんな作業も気持ちよく、嬉しかったです。

夕方はどしゃ降りになりました。
だいぶ降ったので湖の水位も上がるかと思いましたが、減水のスピードが遅くなった程度でした。

気温29℃ 水温25℃ 水位-15㎝

野尻湖 吉野屋

20140802 ボブルヘッド浮かせてみた

これはTHタックルのボブルヘッド
小さな波でも首がフワフワといい感じで動きます
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.