レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月3日 野尻湖ニュース
今日は南風(風軸180度)でした。
この方向から吹くと一日中風向が変わらず、夕方まで強く吹くことがあります。
しかし、今日は昼過ぎに通常の北風になり、少しだけ涼しくなりました。

諏訪のI藤 Kちゃん組、K原さん、津南のW井さん、長野のK山君が釣りに来ました。

I藤 Kチャン組
今日も昨日に引き続き、ディープフラットの釣りをやったそうです。
I藤さんはまたまたいいサイズを釣ってきました。
Kちゃんはまだ上手に掛けられなかったようですが、バイトを取る釣り方は出来てきているように感じました。
20140803 伊藤さん


K原さん
新しい釣りに挑戦中。
今までの釣り方でも釣れたし、新しい釣り方でも釣れたそうです。
ディープでいいサイズが釣れているので、しばらくこの釣りにハマってしまうでしょう。


W井さん
今日も一日中、しっかり巻きました。
クランクベイトで2匹、スピナベで2匹釣ったそうです。
シャローは減水が始まってしまい、サイズが落ちてきてしまったそうです。


K山君
新しいロッドでいい釣りが出来たようです。
ディープの釣りも練習の成果が出てきており、【打倒 K原】を目指しているのか???
通常とは違うように釣れたようで、すごく興味があります。



あとは来週のバスオブジャパンの大会の練習に来た人たちでした。
青梅のT山さん、レイクブルーのH部 O西組、戸田のS木さん、深谷のS本さんが来ました。
大会の方たちからは詳しい釣果はお聞きしてません。
しかし、みなさん、厳しいと言っておりました。

気温28℃ 水温26℃ 水位-25㎝

野尻湖 吉野屋

僕は夕方から遊覧船に乗り、立ヶ鼻から国際村沖、水天宮、カトリック沖、竜宮崎、寺ケ崎沖、菅川、亀石沖、樅ヶ崎沖、弁天島南沖と移動。
夕方の魚探掛けをしてみました。
あの大きな遊覧船を水天宮の上にステイさせるのはすごく難しかったです。
しかし、山立てをしながら、水深4mを見つけられたときは嬉しかったです。
20140803 水天宮の上


近くで見る水中スターマインは迫力満点。
20140803 水中スターマイン打ち上げ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.