レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月10日 野尻湖ニュース
日曜日は台風12号が日本に接近して、三重県や高知県では大きな被害が出たようです。
野尻湖は台風の南風や西風からしっかりガードされており、いつもより風はなかったように感じました。

お昼すぎの14時くらいから少し風が強くなり、雨も降ってきました。
これは台風の余波だったのでしょうか??

バスオブジャパンの関西最終戦があり、21名が参加しました。
3週間前くらいから練習に入っており、気合十分といった感じでした。

ディープフラットのベイトパターン、バンクのベイトパターン、それと少数でしたが、バンクの虫パターンがあったようです。

1位 S木 守
2位 T山 滋
3位 H部 健

台風が接近していて、開催が危ぶまれていましたが、やっぱり野尻は台風に強い湖だと言うことが証明されました。

気温27℃ 水温26℃ 水位-45㎝

野尻湖 吉野屋

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.