レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月12日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響ではなく、一日中、南風が吹いて雨が降っていました。
お盆だと言うのに、気温が上がらず、日中も長袖のシャツを着ていました。
上田のI田さんが釣りに来ました。

いつもは一人での釣行になりますが、今回は会社の友人を連れてきました。
今回はビッグベイトだけではなく、普通のプラグも持って出船していきました。

同船した友人もワームの釣りはあまりやらないようで、二人で投げて巻いていたそうです。
今日の新たな発見はディープエリアでもサイレントキラー(改)は有効だと言うこと。

ナブラがあったので、ベイトを追い回している魚だったには違いありませんが、まさかあんな深いところで食ってくるとは思っていなかったようです。

気温22℃ 水温26℃ 水位-50㎝

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.