レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月15日 野尻湖ニュース
朝から西寄りの南風(風軸180度)が吹いていました。
夏はこの風向きの日が多いです。

昨日に引き続き、草津市のK嶋さん、太田のM田さんが釣りに来ました。
あとは上田のW来 S井組、諏訪のI藤 K原組、東京のO野木さんご一行、来月の大会の練習でN賀さんが来ました。

K嶋さん
朝、出船してそのまま桟橋沖のディープでテイルスピンジグをシャクりました。
すぐに3匹釣れたそうです。
20140815 加嶋さん

それからしばらく反応がなかったので、菅川まで移動。
ロウボートにエレキを付けたスタイルなので、移動は時間がかかったそうです。
菅川でも2匹釣れたそうで、テイルスピンジグに自信が持てたことでしょう。

M田さん
群馬から友達が来て、一緒に釣りに出ました。
案外早い時間帯に釣れたので、その後は余裕をもって釣りが出来たそうです。

O野木さん
また、今回も出船前に購入したミノーで釣れました。
最近、ラッキークラフトのフラッシュミノーがお店にないと言ってました。
前回は買ったミノーで60ラージを釣ったので、今回もちょっと期待していたようです。
20140815 奥野木さん


W来 S井 I藤 K原 I田
5人で【ワタカツカップ】をやりました。
20140815 ワタカツカップ

お題はテールスピン早掛けでした。
1時間だけのつもりが、釣れなくて4時間くらいになってしまいました。
結果はW来君が釣りました。
20140814 ワタカツカップ 勝者

最近、テールスピンの釣れ方が変わってきて、それに気づいていたW来君が釣ったと言った結果になりました。



野尻湖 吉野屋



20140815 夕食
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.