レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月19日 野尻湖ニュース
今日は朝から南風が吹き、水面はザブザブの一歩手前でした。
この波だとナブラは起きません。

長野のY野さんが釣りに来られました。
前回、ラバージグでいい釣りが出来たので、今回はその続きと思います。

ジグのウエイトやトレーラーを変えてみたそうです。
しかし、ジグには反応なく、ダウンショットで釣ってきました。
一番大きな魚は船縁でバラシてしまい、いい魚の写真は撮れなかったそうです。

夕方、桟橋の真ん中くらいでドラフトウェイカーにバイトがありました。
何回もバイトしてきたのですが、フックアップは出来ませんでした。
3回目のバイトでラインがフックに絡んでしまい、そこで終わってしまいました。

あとボブルヘッドで1バイト、ハンクルミノーで1バイトありました。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.