レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月20日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑い一日でした。
お昼くらいに北風が上がり、ビュービューになり、風下(国際村や砂間)はザブザブでした。
釣りに来られた方はいらっしゃらなかったので、釣果の報告はありません。

今日もスロープの下の掘れてしまった窪みを水に入って埋戻し作業しました。
お盆の雨以来、湖の水位は下がっておらず、助かっています。
シャローにはエビとスモールの当歳魚が多く、減水も悪くないのかな?と思っています。

朝も夕方もある程度、風が吹いていたので沖合のナブラは確認できませんでした。
今年のナブラ攻略はどうなんでしょう?
また、時間があったら調査フィッシングに出てみようと思います。

気温29℃ 水温25℃ 水位-58㎝(なんと増水)

野尻湖 吉野屋
20140820 ヒョウモントカゲモドキ1
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.