レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月22日 野尻湖ニュース
金曜日は晴れて暑い一日になりました。
風は通常の南風が吹き、午後に北風に変わりました。

LイクブルーのH部さん、I山のF沢さんが釣りに来ました。

H部さん
前日は日付が変わる頃までAKBで飲み会。
ゲストにK剛寺釣りクラブの会長が来て、大変盛り上がったそうです。
出発は3時の予定でしたが、寝たのが3時で、結局、5時過ぎに東京を出発。
少し遅れて野尻湖到着になりました。
船を出してすぐに桟橋沖でいいサイズを掛けていましたが、船縁でバラシてしまいました。
(でも、ラバージグでいっぱいバイトを取れるようになったみたいです)
半日で船を上げて、HBRに向けて出発していきました。
20140822 服部さん

F沢さん
今日はK也君に言われた釣りをやり切ろうと決めてきたそうです。
普段はあまり使わないルアーなので自信がなかったそうですが、40後半のいい魚が数匹でルアーを追ってきたのを見てしまい、それからやり切れたそうです。
この時に釣れていれば、ずっと続けられるところだったのですが・・・

気温28℃ 水温25℃ 水位-58㎝(あれから減水していません)

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.