レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月23日 野尻湖ニュース
朝は雨が屋根を叩く音で目が覚めました。
結構、いい降りをしていましたが、出船前には上がっていました。
朝イチはローライトで、【これは浮くだろう】と思っていましたが、すぐにその考えは訂正しないといけない状況になりました。

松本のN松さん、大宮のY沼さん、諏訪のI藤さん、丸子のW来君、小川町のK戸 K池組、戸塚のS木君、CロンビアのS沢さん、O谷君が釣りに来ました。

N松さん
数は釣れたそうですが、40UPは1匹のみ。
ナブラを狙ったそうですが、トップより、少し沈めた方が良かったそうです。
20140823 則松さん

Y沼さん
非常に厳しかったと言っていました。
ライトキャロを中心に投げていたようです。

I藤 W来組
二人でバンクを中心に流したそうです。
でも、釣れたのはディープフラットで、いいサイズも掛かったそうです。
ルアーの二つあるフックの1つを伸ばされ、もう1個はスプリットリングを伸ばされたそうです。
50くらいのスモールで、ジャンプで見事にフックを外していったそうです。

K戸 K池組
今日もやっぱりビッグベイトのみの釣行でした。
いいサイズをカバーから誘き出すものの、バイトには持ち込めなかったそうです。

S木君
来月の大会の練習を始めました。
明日は野尻湖チャプターのトーナメントに出るため、いつもの釣りはやらずにフットボールを中心に投げていたそうです。

S沢 O谷ご一行さま
お昼の3時間、一緒に釣りをしました。
普段は亀山ダム、高滝ダムで釣りをしているようです。
バンクのトップ、ノーシンカー、ディープのテイルスピン、ミドルレンジのダウンショットといろいろやってみたそうです。
釣れたのはミドルレンジで、サイズは30㎝クラスが多かったそうです。

気温26℃ 水温24℃ 水位-58㎝


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.