レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月31日 野尻湖ニュース
今日は南風の時間帯が長く、北風に変わったのは結構遅い時間でした。
北風もそれほど上がらず、そよそよ程度でした。

柏崎のF巻君、長野のK山君、津南のW井さん、日野のS田さんが釣りに来ました。

F巻君
午前中は菅川まで行ったのですが、ナブラに振られ、ディープに振られ、心折れそうで帰ってきました。
でも、テイルスピンの方法を変える準備(タックル)をして、もう一度チャレンジ。
釣れはしませんでしたが、2回の明確なバイトを貰うことが出来て、ノーフィッシュでしたが、満足のいく一日だったのではないでしょうか??

K山君
W井さん
二人でシャローはやらず、しっかりディープの釣りをやったそうです。
特に菅川と大崎でラバージグとテイルスピンを頑張りました。
K山君は減水してからずっとノーフィッシュだったので、今日のディープは背水の陣だったと思います。
W井さんは久しぶりにラバージグで釣ったそうです。

S田さん
魚探掛けをメインにやったみたいです。
昨日はノーフィッシュでしたが、今日は1匹。
ワカサギの新子を吐きだしたらしく、大きさを見せようと持ち帰ってくれました。
20140831 ワカサギ

気温25℃ 水温24℃ 水位-56㎝

野尻湖 吉野屋

夕方からカヌーチームのバーベキューがあり、参加してきましたが、ナイトクルーズの遊覧船に興奮して裸族になって花火の打ち上げを見ていました。20140831 野尻湖裸族


僕は一日小屋で読書。20140831 バサー6月号

久しぶりにいろいろ読ませて貰いました。20140831 バサー10月号
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.