レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月6日 野尻湖ニュース
20140906 桟橋の近くでナブラ
今日は久しぶりに晴れて、日中は暑いくらいまで気温が上がりました。
朝は雲が多く、待望のローライト状態、しかし、8時くらいから雲が流れ、青空が広がってきました。
諏訪のI藤 K原組、熊谷のY沼さん、大阪のT中さんが釣りに出ました。

I藤 K原組
午前中はアタリがなく、早めのお昼。
話をしているうちに【サンマが食べたい】ということになり、急遽、スーパーに買い出し。
20140906 伊藤さんは骨まで

サンマだけでなく、他の食材も買い込んできました。
ちょっと長めのランチタイムを取り、午後は二人で勝負。
結局、K原さんがテイルスピンで2バイト1フィッシュ。


Y沼さん
昨日、菅川で岸っぱりをして、いい感触だったので、船でも菅川で釣りをしたそうです。
菅川は長いけど、ちょっと痩せていると言っていました。


T中さん
ハンクルのマック、セイラミノーなどで釣れたそうですが、サイズが上がらず、苦労したようです。
明日はナブラ撃ちを中心にやると思います。

明日の大会の練習で太田のM田さんが釣りに出ました。
前回より厳しかったのではないでしょうか??

気温26℃ 水温22℃ 水位-55㎝

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.