レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月9日 野尻湖ニュース
今日は雲が多い朝だったのですが、すぐにその雲は流れ、真っ青な真夏の空になりました。
南風は弱かったのですが、すぐに北風が吹きだし、結構いい感じで吹いちゃいました。
目黒のY中夫妻、丸子のW来君が釣りに来ました。

Y中夫妻
奥さまはなんとご懐妊。
足元に気を付けて乗船。
水道局まで行ったり、菅川ランチをしたり、魚の反応はなかったものの、野尻湖を十分堪能されたようです。
真冬の亀山ダムに行ったりしているので、いい感じで釣っちゃうと思ったのですが、ダメだったようです。


W来君
ディープフラット、バンクといろいろやってみたそうです。
フラットでは釣れなかったそうですが、バンクはいい感じだったようです。
スピニングも持って行きましたが、結局、使わなかったようです。

M井君
免許の更新手続きに来ました。
今年の釣れ具合を話していたら、今までの【思い出フィッシング】じゃダメですねと言っていました。
やっぱり、Mっちゃんはノジリスモールのことを理解しています。
昔、散々裏切られたようです。

まだ、ラバージグが釣れています。
しかし、今までとはだいぶ違います。
タックル、ジグ、アクション、水深など、今までのラバージグの釣りを一旦リセットしてから臨んだ方が良いような気がします。

気温24℃ 水温21℃ 水位-55㎝

野尻湖 吉野屋

20140909 露出 一番
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.