レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月12日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暖かくなりました。
北風になったのは11時前、それからは一気に涼しくなりました。
夕方は涼しいを通り越して、寒いくらい。
明日から野尻湖に来られる方は服装に気を付けてください。

昨日に引き続き、茅ヶ崎のS藤さんが釣りに来られました。
僕も午前中、一緒に釣りに出てみました。

まずは水天宮。
湖底のコンクリートブロックがはっきり見えるくらいでした。
しかし、魚の反応はなく、すぐに移動してしまいました。

続いて、亀石と竜宮の中間地点(水深37m)でトップ。
魚探映像にはある程度の条件が揃っていましたが、残念な結果でした。

菅川はナブラもなく、バイトもなく。
小林別荘沖ブレイクは魚っ気がなく、ダメでした。
砂間館沖、シャッター沖、国際村沖、音大沖、漁協倉庫沖と回りましたが、魚は釣れませんでした。

午後は一人で出られ、ジョイクロ、カイテンでチェイスとバイトを貰えたそうです。

気温23℃ 水深21℃ 水位-55㎝

野尻湖 吉野屋

第3次虫パターンが始まりそうです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.