レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月13日 野尻湖ニュース
土曜日は晴れて暖かい1日でした。
静岡のM田さん、大宮のI井(兄)、新井のK間君が釣りに来ました。

M田さん
THタックルのH田さんの代わりに野尻の釣れっぷりを調査に来ました。
ワームなどもやったのですが、僕やK間君やI井(兄)が聞きたかったのはスプーンの釣り。
西湖の溶岩帯で釣れるように練習したそうです。
ノジリスモールも釣れるでしょうと言ってました。
竜宮や菅川でバイトも沢山あったそうですが、掛けるには難しかったようです。
桟橋で詳しくレクチャーしていただいたのですが、それを忘れないうちに釣りに出たいと思います。


I井(兄)
翌日の練習に来たのですが、何をやっても結果は出なかった。
明日はどうしましょう??

K間君
久しぶりの野尻湖釣行。
小屋に入ってもベンチには座らず、すぐに出ていきました。
そして、午前中は25~30㎝クラスを5匹。
午後はサイズが伸びなかったようです。

気温25℃ 水温22℃ 水位-55㎝

野尻湖 吉野屋
20140914 ザッガーB1
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.