レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月15日 野尻湖ニュース
連休最終日は船が少なく、湖上は寂しいくらい静かでした。
朝は南風が吹いていましたが、早めに北風になりました。

旧臼田町の884さん、諏訪のK原さんが釣りに出ました。
再来週のJBマスター戦の練習で、静岡のS藤さん、日野のS田さん、富士吉田のK志さん、箱根のY下さんが湖上に出ました。

884 K原組
昨日の再来を狙って884さんが来ました。
小屋でのトークも短めに早速釣りに出ました。
K原さんとテールスピンもやったそうですが、最近、気になっているルアーがあるらしく、そのルアーもいろいろやってみたそうです。
テールスピンでは釣れませんでしたが、気になっていたルアーは思っていたより、いい出来だったらしく、次の釣行が楽しみだと話していました。

大会の練習に来られた方からは詳しいお話は聞いていません。
状況は非常に厳しいらしく、バイトのみの方やノンキーしか釣れなかった方ばかりでした。
(前日のノジリオープンでもメザシサイズしか釣れなかった人もいましたから…)
他から来られた方が釣れないのも仕方ないでしょう。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.