レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月19日 野尻湖ニュース
今日はすごく寒い朝でした。
毛布と布団を掛けていても寒くて目が覚めるくらいでした。
野尻は8℃でしたが、長野県東部の菅平高原では3℃しかなかったそうです。

雲一つない真っ青な空でしたが、徐々に雲が流れてきて、昼過ぎから寒くなりました。

河口湖のS海君、東戸塚のS平君、太田のM田ちゃんが練習に来ました。
20140919 夕焼け

S海君
マスターシリーズに参戦しているK林さんを乗せていろいろ試したようです。
アタリはあってもなかなか掛からず、苦労したそうです。

S平君
先月の練習ではヤラレてしまっていましたが、今日は難なく釣れたそうです。
【自分が良かったのではなく、状況が良くなったのでしょう】と言ってました。

M田ちゃん
日曜日の為に今日から野尻入り。
昼過ぎに着いたので、午後から釣りに出ました。
M田ちゃんも先週より良くなっているようだと言っていました。

上田のI田さん
またもやシャワーブローズが大当たり。
水中島でいいサイズを釣ってきました。
20140919 トップで釣りました

あと、竜宮や水道局で船の下にステイする天才君がいるのですが、偶然にその魚に口を使わせる方法を見つけてしまったそうです。
今回はばれてしまったそうですが、明らかに50㎝を超えているスモールがルアーにバイト。
ビックリ合わせになったのでしょうか?しっかりフッキング出来なかったようです。
 
気温22℃ 水温22℃ 水位-73㎝(あと25㎝減水予定)

野尻湖 吉野屋
20140919 朝焼け
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.