レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月20日 野尻湖ニュース
土曜日は天気が良く、絶好の釣り日和でした。
あくまでも釣り日和であって、魚が釣れるってことじゃありません。

日曜日のNBCのチャンピオンシップの練習で太田のM田ちゃん、来週のJBマスターの最終戦の練習で多くの方が練習に来られました。

M田ちゃん
今シーズンからチャプターに参加していて、毎回、しっかり練習して臨んでいました。
最終戦ではトップウエイトを釣ってきたのですが、エントリーカードの記入漏れで200g引かれ、2位になってしまいました。
そして今回もしっかり練習してだいぶいい感触を得ていたようです。

出る前に買っていったワームが良かったのか、帰ってきて3パック追加していました。

マスターの練習には静岡のS藤君、千葉のK川さん、東京のM木さん、N賀さん、厚木のF山君、戸塚のS平君、日野のS田さん、河口湖のS海君が来ました。
殆どの方が厳しかったと話していましたが、一人だけ、釣り方が分かったと言っており、まずまずの魚が釣れているようです。

先月下旬より練習に来ており、最初は全く釣れなかったのですが、なにかを掴んだようです。

先週の急激な気温低下による低水温が影響しているのでしょうか??

野尻湖 吉野屋

いよいよ、バークレーのワームが釣れるようになってきました。秋の訪れでしょう。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.