fc2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月21日 野尻湖ニュース
日曜日はチャプターのチャンピオンシップがあり、太田のM田ちゃんが参加しました。
来週の練習に来た方たちは11時までウェイティング。
ゆっくり起きて、のんびり準備して練習に出ていきました。

M田ちゃん
前日の練習で見つけた場所が大当たり。
釣れたという自信が粘りを産み、数少ないバイトをものにしました。
リグはダウンショットとライトキャロ。
ワームは秋の定番、バークレーだったそうです。
アフターの時期はエコギア7バークレー3くらいですが、秋になるとバークレー10エコギア0くらいの割合になってきます。
2キロ越えは2人だけで、みごと2位に入りました。

来週の練習の方は今日も厳しかったそうですが、やっぱり一人だけ【普通に釣れますよ】と自信ありの発言。

来週まで状況は変わるのでしょうか??

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト



TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.