FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月29日 野尻湖ニュース
今日もまたまた晴れて暖かい一日でした。
晴れると作業が進み、嬉しいのですが、水不足が心配になってしまいます。
野尻湖の水位は湖岸線で30㎝進み、水位では5㎝ずつ増えています。
20150429 砂浜の水位

長野のY野さん、津南のW井さん、小川町のK戸さんが釣りに来ました。
TD S川さん、AI M貴君も来ました(釣りには出ていません)

Y野さん
ジグヘッド、ミノー、シャッドをメインに釣りをしたそうです。
釣りあげたのはジグヘッドだったそうですが、大きいのがバイトしたのはミノーだったそうです。
この時期の基本、ワンドの横の岬、岩場が良かったそうです。
砂地、泥地では反応がなかったそうです。20150429 矢野さん


W井さん
昨日のK山君の釣果を聞いていて、それには負けたくないと頑張ったそうです。
風がない時間帯は全く釣れる気がせず、ビュービューになってから良かったそうです。
結果は9バイト5フィッシュ2バラシ
最大は43㎝1400g
これは短いわりに重い魚でした。
20150429 涌井さん3

K戸 T橋組
今日も魚より大きいルアーを投げていました。
やる気のある魚が多かったと話しており、今日も50UPを何匹も見たそうです。
何回か掛かったそうですが、船縁でフックオフ。
これはどうしたら上げられるのでしょう??

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。