レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月1日 野尻湖ニュース
今日は上空に少し雲が発生していましたが、天気が崩れることはなく、いい天気になりました。
風も安定しており、朝は無風、午前中は南風、お昼に風はなくなり、午後は涼しい北風が吹いてきました。
釣りに来た人はいらっしゃいませんでした。


桟橋でジグヘッドを3種類投げて魚の反応をみてみました。
1 OSP HPシャッド2,5インチ
2 ジャッカル アンモナイトシャッド3インチ
3 フラッシュトリックス
全てマジックショット1/16オンス

朝イチ、OSPのHPシャッドで1バイト。
昼過ぎにアンモナイトシャッドで1バイト。

夕方の【ゴールデンタイム】は買い出しのため、釣りはしていません。

昨日からの感じとしてはシャットテールが良い感じです。
まだ、他のリグやワームを試してないので、何とも言えませんが、今のところはプルプル系のジグヘッドを泳がせるのが良いのではないでしょうか??


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.