レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日も朝から台風の吹き返しの冷たい北風が吹きました
日中、少し強くなりましたが、結果的には穏やかな一日でした
10時13分中越沖地震がおきましたが、湖上に居た人の殆どは分からなかったようです
僕もちょうど水中島から竜宮崎に移動していた時だったらしく、揺れは全く分かりませんでした
弁天島で釣りをしていた林さんや木村さんは島の大木が揺れたり、枝が折れたりしたので分かったらしいです
桟橋沖で釣りをしていた人たちは岸際の人たちが騒いでいたので分かったそうです

幸い、たいした被害もなく無事でした
釣りに来ていた飯山のK山さんやO熊さんはきのこハウスが被害を受けてしまったそうです
M井君のガンプラも壊れたらしい・・・

小屋の様子を知っている人達はみんな口を揃えて【棚のルアーは落ちてない??】って言ってました
小屋は良かったのですが、旅館の玄関やトイレの壁にひびが入ってしまいました
イモリの水槽の水がこぼれていました

一昨日くらいからトップの反応が良くなり、トッププラグ選手権もある程度楽しめました
上位は昨日もしっかり練習をしたI井兄、K村さん、Hやし等が入りました

①I井兄 1490g(2匹)
②K村  1380g(3匹)
③H   1300g(2匹)
④M貴  1270g(2匹)
⑤N口   710g(1匹)
⑥I井弟  680g(2匹)

セミ系プラグとダブルスイッシャーが良くなってきました
カラーはスズメバチカラーとハルゼミカラーの反応が良かったらしい

気温24℃ 水温23,1℃ 水位-3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.