レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月3日 野尻湖ニュース
今日は少し雲が広がり、天気が崩れて来そうな感じがしていました。

風は通常の南風と北風でしたが、お昼の無風の時間が長かったです。

青梅のS木 W辺組、戸田のS木さん、練馬のA野さん、太田のM田ちゃん、諏訪のK原さん、分水のO柳 O森組が来ました。
VFのM貴君が小屋で昔釣れた魚について説明してくれました。

Mさん
ジグヘッドとミノーをメインに使い、まずまずの魚を釣って来ました。
印象としては既に一回産卵をした魚じゃないかと言うことです。
20150503 守さん

M往君
昨日はミノーで釣れたので、その復習をしたようです。
しかし、今日は食いが浅かったようで、バラシが多かったそうです。

M田ちゃん
上がってきたM田ちゃんの手は魚の匂いがしませんでした。

K原さん
先週の反省を活かし、ジグヘッドとシャッドで釣って来ました。
最大は1700g。さすがです。

分水のO柳さんはフックを指に刺してしまい、病院で処置をして貰いました。
自分で抜いてしまうことも可能ですが、破傷風等の心配もありますので、病院での処置をお勧めします。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.