レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月4日 野尻湖ニュース
晴れて暖かい一日でした。
風は朝からずっと西寄りの南風が吹き続けました。
夜の7時くらいから雨が降り、北風に変わりました。
北風に変わった時から気温が下がり、空気が入れ替わったような感じがしました。

諏訪のI藤 K原組、長野のI井兄弟、太田のM田ちゃん、小川町のK戸 T橋組が釣りに出ました。

I藤 K原組
南風の当たるエリアを選んで回ったそうです。
ワカサギが浮いているのを見つけたので、ルアーも表層を引いて来られるものをメインに使ったそうです。

I井兄弟
ずっと、ただ巻き系のルアーを使っていたそうですが、最後にトゥイッチをやってみたらいい魚が釣れてしまい、一気にテンションが上がったそうです。

M田ちゃん
しっかり、練習したようです。
最後に他の方々とエリアに入り、いい釣りをしたようです。

K戸 T橋組
解禁から好調らしく、ちょっとでも仕事が休みになるとノジリスモールに挑戦しています。
ここ最近では一番の反応だったらしく、いいサイズのスモールを釣ったそうです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.