レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月6日 野尻湖ニュース
今日は昨日の北風が収まり、暖かい南風が吹きました。
とは言え、北風の時に《ガラッ》っと空気が入れ替わったような感じです。
あの暑かったGW前半が嘘のような感じがします。
午後は北風が吹き、国際村方面は結構ザブザブでした。
飯山のK田親子、津南のN村さん、名古屋のF島さん、小牧のM岡さんが釣りに来ました。
僕は昨日までお手伝いしてくれていたI川さんを乗せて、ミノーの特訓をしました。

K田親子
15時過ぎまであまりいい反応はなかったそうですが、最後に入った国際村で2バイト1フィッシュ。
釣れたのは1380gのナイススモール。
20150506 岸田君


20150506 松岡さん
F島さん
M岡さん
いつもは7月末の花火大会に合わせて釣りに来ますが、今年は5月のミノーの釣りをやりに来ました。
F島さんもM岡さんも結構いいサイズを釣ってきました。
ポイントは立ケ鼻から伝九郎までの間のミドルレンジ。
スレッジなどの少し潜るタイプを使用したようです。

N村さん
今シーズン2回目の釣行。
今回は一人で出ました。
普通の釣りもしますが、バス用以外のルアーも好きで使っています。
【まだ、それはないでしょ!!】って釣りで結果を出してきます。
チームG・F・Iのみんなと同じで、【魚が合わせてくれ】って釣りです。

I川さんは桟橋でトゥイッチの練習をしてからの出船。
エトランゼ沖~伝九郎沖~大崎。
大崎~国際村~砂間館沖。
キャンプ場沖で小さいながらもトゥイッチでスモールを釣りあげました。
使ったのはラッキークラフトのフラッシュミノー。
諏訪のUグイさんのやり方[ミタ チョン チョン]でした。
ブツブツ言いながらの釣りは周囲の人に不思議がられますので、十分、気を付けましょう。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。