レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月7日 野尻湖ニュース
今日も雲が少し広がりましたが、雨にはならず、乾燥した一日でした。
風向きはいつもの南風と北風が吹きました。
昨日の午後、風下の大崎では水温が16℃代まで上がりました。
桟橋沖で14,4℃。

釣りに来られた方はいらっしゃいませんでした。

桟橋でジグヘッドの練習をしてみましたが、魚の反応はありませんでした。

夕方、岸際に今まで見たことがないくらいのワカサギの群れが入ってきました。
耳を澄ますと【シャワシャワ】と音が聞こえるくらいでした。
群れの沖でナブラがありましたが、ルアーを投げても反応はありませんでした。


--
野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.